FC2ブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

方向性の転換

12月内にニコ生での放送・デリログの方向性の転換をします。


・デリログの記事を整理しました

・デリログの記事を月毎の性関連ニュースのみにします

・ニコ生の放送予定時間の変更(日曜夕方+不定期)と生主引退
引退記念は特に何もしませんw猫ぐるみでも着てだらだらやりますヨ

※アメーバブログでのブログについては変更無し
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/11/17 ] | 独り言 | CM(4) | TB(2)

秋葉原大量殺人事件…そろそろ収束か。

ネット上の殺人予告も110番を、警察庁が通信業界団体へ通達とかってそんな事よりも、もっと効果的であろう事はやっぱり民間↓がやっちゃったのです。公務員て…orz
犯行予告をネット上から見つけるサービスが登場だけど……
さて、予告サービス、どうでしょうね?個人的に多すぎてどうでもよくなるんですが、予告発見者も110番よりやりやすいし、警察や犯罪心理学者には有用なサービスなんだと思うけど、肝心なのは警察がコレを有効に使ってくれるかだと思います。

他に防犯案として、
「派遣規制は間違ってる」 秋葉原事件との関係は?
小泉内閣のせいだそうです。なんかちょっと違う気がするんですけど。何でも小泉さんのせいにしてません?^^;



秋葉原の警官 「ミスした」のか「よくやった」のか
警察、よく頑張りましたね。交通整備とか派出所勤務とかの警官としては上出来で、今までワンワンとか言っちゃってごめんなさい。



「秋葉原事件」犯人と母親の関係 親族が分析
というわけで、
いじめの原因はいじめられる子供の親
親の事が関係してないとは言えないですが、子供を持たない筆者としては親の責任についての言及は避けます。

【秋葉原通り魔】「自慢だが、童貞で短小で包茎(しかも真性)だぜ」 加藤容疑者 “下半身コンプレックス”赤裸々に…ZAKZAK
恋愛至上主義の中にいて25歳といえばアチコチで結婚話も浮上したりして…気にする気持ちは解らなくもない…ですか?

沢本あすかvs.加藤智大
加藤智大は沢本あすかの画像を保有してたんだそうだ。ただそれだけなんだが、関連性があるのかどうかは…。

秋葉原事件 「世代のせい」論
25歳の男女各100人に、容疑者の書き込みについて聞いた結果は、「理解できる99」「理解できない101」だった。

ちょっとまて、何故他の世代の結果を見せない(取ってない?)んだ…
社会問題に発展する大量殺人者を多く(前に同年代について言及した時は西鉄高速バス殺傷事件の事は失念してました…)抱える1982年生まれには何かあると思わざるを得ないけども、このアンケート結果じゃ、”1982年生まれがどうなのか”は解らないと思います。
上記3つの事件は似てるので、その類似点に注目したら解るんじゃないでしょうか。
親の締め付け、従順、真面目、賢い、派手な犯行、大量殺人、親への仄かな反発、人生疲れ、オカルトやファンタジックな世界観への傾倒…それと、捕まるまでに何人殺せるか、どれだけ派手にやれるか、それだけを大事にしてるように思えます。
犯罪心理学専攻な方々ならもっと色々解るのでしょう。

コメンテーターより内容ある視聴者の意見
『容疑者が悪い』15件、『容疑者に同情』13件、『親の責任』28件、『社会が悪い』26件、『その他の意見』36件

良いか悪いかで言ったら親でも社会でもなく、容疑者が悪いに決まってるじゃないですか…犯行時、物事を正常に考えられる状況にあったんですよ?
ただ容疑者を悪い人にしたのは親なのか社会なのかは意見の分かれる所でしょうけども。
あと、同情の意見、ぶっちゃけた話では同情してしまう人も多いと思いますね…。大量殺人予備軍は多くいるのだと思います。


[ 2008/06/13 ] | 独り言 | CM(4) | TB(2)

女性として自分を売り込む為のバーナム効果

恋愛テク:初対面で男性のセックス傾向を見分ける秘訣と筆者経験談を混ぜて簡略化してみました。
※科学的な裏づけがあるものではありません。ソース共に、心理学というより経験談です。

・顔や腹を見る男性
傾向:淡白、もしくは照れ屋、ロリ多い、受身
相性の良い女性:モデル系、アイドル(お水)系、淡白、恥ずかしがりや
NG:太ってる人不可
性犯罪傾向:セクハラ・ストーカー
備考:淡白だから女性に好かれるタイプが多そう…に見えて、残念ながら逆。
積極的に動きたくないから淡白を装っていると言った方が良いかもしれない。
影での愚痴が多い。

・胸や尻を見る男性
傾向:甘えたがり、我侭、性欲旺盛、マザコン多い、積極的
相性の良い女性:容姿は問わない、母性あり、性欲旺盛
NG:サービス悪い人(性格悪そうな人)不可
性犯罪傾向:痴漢・暴行
備考:甘えん坊さんで明るくはしゃいだりする。飲み屋も風俗も活発に利用する人が多い。
愛されキャラの割りに彼女が居ない出会いが無いと嘆く事も多い。
影での苦労が多い。

・脚や髪を見る男性
傾向:アブノーマル、独りよがり、理知的、マイペース
相性の良い女性:アブノーマルでも可な人で相手の望むもの(美脚とか眼鏡とか)を持ってる人
NG:不明
性犯罪傾向:盗撮・下着泥棒
備考:人それぞれ。変人が多い。
影での奇行が多い。



胸や尻を見る男性相手が一番大変そうです^^;
乳も尻もごく普通で良かった…いや良くないw
ところで逆の女性版はどうなんでしょうね?
ゆきは真っ先に出っ張りを見ます。女性なら乳、男ならチ…尻。
[ 2008/06/11 ] | 独り言 | CM(0) | TB(0)

スーパーナメック成人

ナメック星人が成人な感じでスーパーになった模様
149082605.jpg

ずるむけですが、細さから言って、戦闘型のナメック成人では無さそう
[ 2008/05/23 ] | 独り言 | CM(1) | TB(0)

美脚の条件

美脚の条件について書こうとしてたらIEが落ちてポカーン


折角なので、美脚と名高い、カモシカ(レイヨン)と押切もえの脚をご堪能ください。
250px-Oryx_gazella_1.jpg

246ba389.jpg


さーて、パンストの発注でもすんべ
[ 2008/05/18 ] | 独り言 | CM(0) | TB(0)

Decayed Girl's NEWS!

またかよ。


那州雪絵「ここはグリーン・ウッド」実写化決定!!
那州雪絵「ここはグリーン・ウッド」の実写ドラマ化決定
comic1.jpg

ネット上では「ジャニだけは止めて」の声満開。
特に、瞬(女の子に見える男の子)や光(顔の再生力抜群の女装も似合う超美形)などの配役に不安と期待のコメントが多く見られた。




腐女子の生態を描く漫画第3弾「にこにこ腐女子」が出る
定価1000円。高い。そして購買層がいまいちよく解らない…




「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声
女性として生きてるだけで
・化粧品代(化粧しないと社会人失格と言われるので)とか、
・美容室代とか、
・生理用品とか、
色々かかってんだから男は「そんな事しないでいいよ」か「女に金をかけて亭主関白or下僕」になるかのどっちかくらい選んでやれよなのですよ。




【知る】男の人の精子を女の人が飲むとちょっとだけ生理が楽になると聞いたのですが本当ですか?
あと、30歳まで童貞だと魔法使いになれるんだって!
[ 2008/05/17 ] | 独り言 | CM(4) | TB(0)

やっぱりブラックジャック先生

ステーキナイフで自ら気管切開手術の男性、実は2度目だった
昨日もちらっとご紹介したリアルブラックジャックなスティーブ・ワイルダー氏(55)。
55歳ってのがなんともリアル。
stevewilder.jpg

彼の画像や動画付の記事→Unable To Breathe, Man Performs Self-Tracheotomy(wont)

奥さんはきっとピノコなみに年齢差があると信じてみたい。
[ 2008/05/11 ] | 独り言 | CM(0) | TB(0)

春の胸キュン☆モテカワ男の仕草とは

文庫本はまだ汚れを知らん少年やった時みたいに、エッチ系の雑誌をカモフラージュする為やないで!だいち文庫本やとちゃんと隠されへんし、会計は男やったしな(笑)そやけど文庫本のカバーは断った...言い訳や無いけどそういう雑誌を買うのって久し振りやったから、ちょっとだけあの独特の「後ろめたさ...
本屋にて


本日より相互リンクにして頂いたおっちゃんの戯言さんより。
リンクありがとうございますm(_ _)m
そして今更ながらバナー公開(え、あったの?)。サイトの一番下に案内を入れときました。
自分で選んでおきながら、あのバナーを見ると何かを売りつけられそうな気がするんですが何故でしょうか。
お金を振り込むとポストに裸のビデオテープが届く…そんな時代もありました。今もあるのでしょうか。
バナー素材はおとなの素材屋さんより。

で、本題。
あっはw男の人は隠したがるけど、ああいう恥じらいが可愛いのですよぅ。

世の殿方、頼む!もっと思いっきりキョドってくださいm(_ _)m



ところで、そういう系のカミングアウトをする人っているけど(俺あんまりHの経験ない…;;とか)

わざとなの?そうなのどうなの?

…可愛いから許すっ




そういえば、初めて初彼と遊びに行った時(彼氏彼女になる前だったので、デートではなく)がそうでした…
近所のデパート(ごく普通の田舎デパート)に行って、下着売り場と婦人服売り場の間を通ろうとすると激しく嫌がりだして、それをなだめている内に、なんだか楽しくなってきたのを覚えています。

そう、今思えば、アレが目覚めだったのかもしれません。


丁度今のような季節でしたし、懐かしいものです。あれからじゅうね…




OTZ




ん?何か?
その他に、
・部屋に連絡無しで訪問したらテレビの横に大量のビデオとティッシュがあって、つっこんだら「鼻風邪なんだ」と言い張る男
とかも可愛い。
[ 2008/05/01 ] | 独り言 | CM(0) | TB(0)

やらないか

コスト削減のため、受刑者のトイレットペーパー使用量を制限!?Excite世界びっくりニュース
トイレットペーパーが無いとか、トイレが詰まってるとかなら、阿部さんのおケツの中でしょんべんすれば良いと思うのだけど、こんな発想が出てきたのは腐女子だからというより、ネットひきこもりだからなのだと思いたいのです。思わせてください。


[米メリーランド州ロックビル 24日 AP] 労働組合の幹部らが、刑務所に服役中の受刑者らのトイレットペーパー使用量を制限するようモントゴメリー郡に提案している。同郡は2億9700万ドルの財政赤字を抱えており、少しでもコストを削減するためだという。

同組合の代表者はモントゴメリー郡政府に6ページに渡る書面を提出。その中で受刑者らのトイレットペーパー使用量を一週間に2~3ロールに制限すべきとの考えを示した。刑務所などの施設で、トイレットペーパーの過剰使用が原因で受刑者がトイレを詰まらせてしまうことが何度も発生しており、その修理費用などを税金から支払うのは全くの無駄だと組合は主張する。

一方、同郡刑務所当局は、「受刑者らがトイレットペーパーを使いすぎている、という事実は確認できていない」と発表している。


2億9700万ドルってうまい棒が何個買えるの?
阿部さんのうまい棒が何個買えるの?(シツコイ

あと、「受刑者らがトイレットペーパーを使いすぎている、という事実は確認できていない」
って、じゃあナニでトイレが詰まったりしてるのか、むしろ労働組合の言い分は公然とした受刑者に対する苛めなのかとか、色々とややこしい裏事情のありそうなお話なのです。
[ 2008/04/27 ] | 独り言 | CM(0) | TB(0)

懐かしい落書き

ちょっと前に”ちんこじゃないお”で【Penis Camouflage: Home】の紹介を
させて頂きましたが、今回はもっと牧歌的なお絵かきサービスです。

こくばん.in無値言雑記より発見)

なつかしの黒板です。ラーフル(黒板消しなんて言い難くね?)の使い難さとか、粉が落ちる様とかまで再現されていて、お絵かきツールフラッシュの中で最もリプレイが楽しい感じです。

例によって絵心の無いまま、ダッチワイフとちんこを描いたのですが、
ちんこを描き終わってリプレイしたら、チンコの辺りから粉が落ちたのが、やたらとリアルでしたw
…まぁこれは公序良俗に反しそうなんで保存しないまま消しちゃったんですけども、
こくばん.inではリプレイまで考えた絵師さんが現れると楽しい気がします。

そうそう、最近はチョークの粉だとか何だとかでホワイトボードが推奨されているそうですが、
おばちゃんにはよく解りません。
とりあえず、従兄弟や姪っ子のとこはまだ黒板みたい。
[ 2008/04/24 ] | 独り言 | CM(0) | TB(0)
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...

