FC2ブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

世界猥褻事件ピックアップ(18日~23日)

男児をイタズラ、トラック運転手を逮捕
昨今は女性のトラック運転手も増えているので、男とは限らないのですが、性犯罪を起こすのは男性が主流なので(何故だろう)、やっぱり男性なのかもです…



かっぱを狙った動機
成る程、制服関係なんですね。制服関係でないカッパフェチが居るっぽい事に更に驚き。
記事を見る限りでは、匂いフェチの特化版なんですね…。
事務所で密かにインパクト大だったらしく、「女の子の衣装をシースルーのカッパにして抜き屋やったらどうだろう」的な話も出たのですが、難しい感じかなぁ。
カッパフェチというのが表に出回ってないだけで、匂いフェチは割と多いので、パンスト破りとか下着持ち帰りと同じく、レインコート(100均)でプレイ→使用したレインコートはお持ち帰りとか、当たりそうな気がするんですが、100均のレインコートで良いのかは微妙です。



【 画像 】 男子中学生2人にいたづらした大学教授が逮捕
タイで、ハゲナチスという渾名の外人教授がやらかしちゃったらしいのです。
ハゲナチス。タイ語で別の意味があるんだと信じてあげたい気がします。



痴漢する人って、犯罪という意識が小さいんじゃないかってよく思います。
「痴漢です!」と助け求めるも、乗客動かず…“鬼畜男、JR車内で女子学生に暴行・強制わいせつ”で
痴漢冤罪が問題になって久しいのですが、こういう事も依然としてあるわけで、冤罪かどうかの判断とか、君子危うきに近寄らずがいいとか、やっぱり現代社会のシステム上はムリ!ですよね。
そもそもは冤罪問題も、ふてぶてしく痴漢をやってる輩が悪いわけで、痴漢確定したならガンガン正当防衛していいじゃないかと思うんです。痴漢に人権は要らないよねー。
このお方→痴漢撃退JKアイドル倉持結香 またも痴漢を警察に届けブログが炎上のように。

あと、中学・高校の制服は本当に狙われ易いので、広がるか?・・女子の制服にスラックス採用の学校増加とか、スカートの下にジャージ着用とか、もっと広まっていいと思うんです。暖かいしね。
デザインよりも実用性を重視したらいいんですよ、もう。男女一緒の制服にするとかね。うん、女子も詰襟でいいじゃん。それはそれでフェチの対象っぽいけど。

ついでに。
「おはよ~」って言ってお尻揉んだら
痴漢にならなくて良かったね…w



またアイドルの撮影で警察出動騒ぎ、今度はオシリーナ!
またか。だんだんどうでも良くなってきました。もう、撮影用の街を作っちゃったらいいんじゃないでしょうか。ついでにその街への入場料も取ったりしてさ。



再婚したら娘が二人できたニダ!
チョンにセクハラされた中学生、チョンの友人のチョンにも性暴行されたニダ!
自国の事を棚に上げて草生やしてるコメ欄が痛いですが、経済的に急成長しても性文化的には粗野なままのお隣の国が怖いのは事実ですね…



男たちから口笛でヒューヒューと冷やかされた女性、なぜか腹いせに脱ぎだす



最後はこちら。性犯罪の抑止効果っぽく言ってもそうはならないと思うんだ。
エロアニメやエロゲを規制しろと国会に請願が出された
小学生に大人気のアニメ『かのこん』 エロ過激すぎて放送中止に
日本の警察は児童ポルノ摘発のためにおとり捜査をしている
二次元…確かに、アニメ世代だと生々しいAVよりも見易いので、影響は受け易いと思います。
ただ、本当に二次元のエロにはまった人は三次元の生々しさに幻滅して現実的な女性との関わりを避けるようになるのでは?風俗などの衰退には繋がると思うけど、犯罪には繋がりにくいと思います。
[PR]

[ 2008/05/24 ] | HENTAIな話 | CM(4) | TB(0)

スーパーナメック成人

ナメック星人が成人な感じでスーパーになった模様
149082605.jpg

ずるむけですが、細さから言って、戦闘型のナメック成人では無さそう
[ 2008/05/23 ] | 独り言 | CM(1) | TB(0)

ティンティン

って言ったらなんか可愛らしいブツみたいじゃないですか?どうですか?

アイスランドのペニス博物館に、ヒトのペニスが展示されることに
80518b.jpg

ヴァギナ博物館が無いのは展示方法の問題でしょうかね。
さて、殿方の棒も色々ですが、玉も色々なのでございます。
お年を召された方(の一部だと思うが)は、玉がしぼむのかなんなのか、ぺたーっとしてて、触ってもあの袋の中のボールを確認出来ないのです。
あとは、つるっつるの袋(玉が詰まっている/袋に毛が生えない/袋の皮膚に潤いが…)とか、
袋だけ大きくて中身がスカスカとか。
そんなのも分類分けしたら良いのに。

その他のニュースは→
[ 2008/05/19 ] | HENTAIな話 | CM(6) | TB(0)

美脚の条件

美脚の条件について書こうとしてたらIEが落ちてポカーン


折角なので、美脚と名高い、カモシカ(レイヨン)と押切もえの脚をご堪能ください。
250px-Oryx_gazella_1.jpg

246ba389.jpg


さーて、パンストの発注でもすんべ
[ 2008/05/18 ] | 独り言 | CM(0) | TB(0)

世界の飾り窓から

【MOVIE】海外の売春婦の実態を赤裸々に映像化した、Bomb the BassのMPV「So Special」


あ、なんか、
Easy Rider(映画)の後半思い出した。
イギリスの風俗ってあんな感じなんですね~。

その他のニュースは→
[ 2008/05/18 ] | 風俗業界 | CM(0) | TB(0)

Decayed Girl's NEWS!

またかよ。


那州雪絵「ここはグリーン・ウッド」実写化決定!!
那州雪絵「ここはグリーン・ウッド」の実写ドラマ化決定
comic1.jpg

ネット上では「ジャニだけは止めて」の声満開。
特に、瞬(女の子に見える男の子)や光(顔の再生力抜群の女装も似合う超美形)などの配役に不安と期待のコメントが多く見られた。




腐女子の生態を描く漫画第3弾「にこにこ腐女子」が出る
定価1000円。高い。そして購買層がいまいちよく解らない…




「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声
女性として生きてるだけで
・化粧品代(化粧しないと社会人失格と言われるので)とか、
・美容室代とか、
・生理用品とか、
色々かかってんだから男は「そんな事しないでいいよ」か「女に金をかけて亭主関白or下僕」になるかのどっちかくらい選んでやれよなのですよ。




【知る】男の人の精子を女の人が飲むとちょっとだけ生理が楽になると聞いたのですが本当ですか?
あと、30歳まで童貞だと魔法使いになれるんだって!
[ 2008/05/17 ] | 独り言 | CM(4) | TB(0)

ヌーディスト万歳

あんまり関係無いんですけど、オナニーパブとやらが気になって仕方無いです(笑)
そんなのあったんだ…性産業は奥が深いです…

交通違反です!今すぐココでシコシコしなさい
M男向けなんでしょうか、S女向けなんでしょうか、やっぱM男向けですかねぇ
なんだかんだでシコシコできちゃってるんですから



一家全員が何故か全裸なCM

家族なら生まれたままの姿でも爽やかなんです、多分。

その他のニュースは→
[ 2008/05/17 ] | HENTAIな話 | CM(0) | TB(1)

未来を切り開く変態資料

【 メディア 】 かっぱフェチの瓦職人を逮捕
fig18395_01.png

※画像は間違いです

かっぱ…いや、合羽ですね?合羽…匂いが篭る事が大事なんでしょうか
雨の匂いと女の子の体臭の混ざり具合でしょうか
ていうか、瓦職人38歳か…

その他のニュースは→
[ 2008/05/16 ] | HENTAIな話 | CM(4) | TB(0)

イクイク動画だけにイクのは早かった。

ちょwwwwイクイク動画おわたwwwwwww
公開開始から僅か4日の出来事に、ネットでは「早漏」等の批判が挙がっている。




【 メディア 】 ミッキーマウスに扮した女性らがオペラの舞台で裸踊り
初代ミッキー辺りは著作権切れてなかったっけ。そっか、商標なのか。オペラだと商用利用かぁ。ミッキーマウス保護法に対するアンチテーゼなら面白かったのに。




13歳の少年が父親のクレジットカードを盗んで娼婦を二人買う
警察がモーテルに到着したときには現金3000ドル(約30万円)と、電化製品やガジェット、XBOX本体とゲームがいくつか、そして娼婦たちがいました。

呼んでよ!そういう時はゆきを呼んでよ!もう!少年もXBOXも羨ましすぐるから!




【 メディア 】 男性に限りなく近い女性が男性と間違われて提訴
うーん…トランスジェンダーへの理解力の無さ、かな。
人によっては、「男女平等を目指すなら、男女の区別すらも出来る限り排除すべきであり、トイレや風呂場を男女別々にするのはおかしい」とか言う人もいるけど、異性愛者からすればとんでもない事だよねーとか。
だから公共のトイレは洗面台セットで個室なものを男女区別なく作ったら良いのだと思うけどどうだろう。
予算が余ってればの話だけど。
[ 2008/05/15 ] | HENTAIな話 | CM(2) | TB(0)

Girl's News ~流行を取り入れた女装化計画~

heelより
80513m.jpg


詳細は「続きから」をどうぞ。
[ 2008/05/15 ] | 女性を磨く物 | CM(0) | TB(0)
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...

