2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

タマタマがキュッ☆となる先週のニュースとか色々

男性って、逝く時タマがキュッ☆と締まって上がる人、いますね。
良く体を鍛えてる方ほど、キュッ☆となりやすい気がします。

今回は、鍛えてない男性でもキュッ☆となれる記事を主体にお送りします。




『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か(AFPBB News 2009年06月05日)
一人首引き恋慕中だったのでしょうか。
芸能ニュースですYO!では、
遺体には首に黄色いナイロン製のロープが、そして性器に黒いロープが巻きつけ
られ、さらにその2本が固く結ばれクローゼットの中に吊るされた状態だったと
言います。
更に、マネージャーのチャック・バイダー氏は「両手首を身体の後ろで結ばれて
いた」と証言。

との事です。
ちょっと図解してみようと思ったんですが、
タランティーノに褒められちゃうかもしんない><ってくらい
グロッキーな図になってしまったので止めておきます。
重責のある人ほど、アブノーマルな性生活を好まれるように思いますが、どうなんでしょう。
ていうか、キル・ビルってどんな映画だったっけ…ちょっと観てきます。
ビルに黙祷。



下層階級の女性と結婚しようとして両親に反対された男性が、ナイフで自分のペニスを切り落とす―エジプト(heaven 2009.06.01)
切断したペニスの接合には失敗したとのことです。

だそうです。黙祷。



合コン2000回、お持ち帰られ率87%の“肉食系女子”の正体…「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」
これまで付き合った男の99.9%は愛していませんでした。(略)趣味なんです、男が。あなたたちは100%浮気されていましたよ。

恋愛といえば、恋愛なんですが、ものすごく狭い範囲の恋愛ですね。
しかしまあ、本そのものを読まずして語るべからず。…読みたくないなあ。
彼女の脳細胞に黙祷。







さて、ここからは女性の毛穴がキュッΣ((((゚Д゚))))となる記事。
京都教育大生の集団準強姦:「説明不十分と反省」学校側、説明会で学生に謝罪 /京都(毎日新聞 2009年6月4日)
どう考えても、不祥事を隠したかっただけだよね。
「概ね好評」に受け止めてしまう学生らの感覚に黙祷。

【タイ】性的暴行の跡がある63歳女性の刺殺体、裏庭には犯人のものと思われる人糞(IBTimes 2009年06月02日)
何の小説だったか、「泥棒は必ず糞を残していく」という下りがありまして。
何らかの快感を得る為に犯罪を犯した人は、排泄による快感もお好きな人が結構いるって事なのかしら。
被害者の63歳女性に黙祷。






キュッとはしないけどなニュース
女高生?アダルトゲーム違法販売 「ミクシィ」裸写真で「客引き」(2009/6/ 4 J-CASTニュース)
突っ込みどころが多すぎてどう突っ込んだものやら。

裁判員選任、性犯罪被害者に名簿を開示 最高裁が通知へ
裁判員対象事件から性犯罪をはずしてほしい

今のところはその方が手間が無くて良いように思いますけど、
詳細を知人に知られるのが恥ずかしい被害者って性犯罪被害者だけじゃないんじゃないのと思ったりもしなくもない。
[ 2009/06/08 ] | HENTAIな話 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
うそ~、自慰中の事故死ってたまらんなあ。
腹上死と並ぶ辛い死に方だなあ。

あ、そういや、某有名日本人ロックバンドの自殺したギターも自慰中の事故死って有名な話だよね。

首絞めるとそんなに気持ち良いのか?
おえ~、なんか想像したくない、気持ち悪くなって吐き気がしてきた…

てことで合掌
2009/06/08(月) 20:59 | URL | ムトウ #-[ 編集]
キュッとなるより、縮こまりそうな記事が...
ツッコミどころ満載やね(笑)
女子高生は凄いよね!
おっぱいまで出して?営業??
おっちゃんも釣られんでヨカッタ!?
エロゲーは置いてなかったみたいやし!?
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
2009/06/09(火) 22:09 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 21:37 | | #[ 編集]
腹上死はむしろ夢なんでは…ww
確かに自慰中の事故死はキツイですね><
遺族は否定しているし、事故かどうかはまだ決まってないと断定は出来ないようですが、何れにせよ彼がパラフィリアだったのは確定的…

hideさんもそうだって話ですよねぇ^^;
どうなんだろ。
首絞めるとイイってのはよく聞きますけど怖いですよね~。亀甲縛りくらいが安全でいいのにねえw


私も合掌>人<
2009/06/14(日) 22:26 | URL | ゆき #-[ 編集]
おっちゃんも実際見てたら釣られたんでしょ~ニヤニヤw
若いって凄いですよね^^;
色々痛い事もしたりしても、その時には解らないんですよね。
彼女にとってコレが数年後には笑い話になればいいのだけど。
2009/06/14(日) 22:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
予告アップ、って…!?
なんだろう、どうかされました?

http://dellog.blog17.fc2.com/blog-entry-199.html
既にこちらの方で多少の紹介文は書かせて頂きましたが、
何かあれば是非ニコ生の方でw(=ΦωΦ=)
2009/06/14(日) 22:47 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/203-98dfb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...