FC2ブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

本日の男祭り

※今回はゲイ特集ではありません。ノンケの方、ご安心を。

さわやかな変態君が自分を解き放つヽ('∀`)ノ !※ホモねた注意!
エログちゃんねるより



初っ端からガチホモかよ

ごめんなさい。
でもエログちゃんねるに掲載されているムービー部分はフツメン(普通の男)の野外オナニーなので、男の子ってこうやってオナニーしてるんだとか、俺ならこうしてるよとか思って観てれば良いと思ったのです。
同エログちゃんねるよりゲイビデオのNGシーン集もどうぞ。ゲイビデオっつったらガチムキとか虚弱とかハゲデブってイメージですが、割とフツメン~イケメンが出てるんですね。
むしろ最近はガチムチ男、女子中学生の尻を触るゲイブログちゃんねるより)らしいです





映画でよくある、”身体のに帳簿やお札を隠す”のは普通は女性器なわけで、そんなシーンを観た時に女って偉大だなーと思ったわけですが、男も偉大でした。
アヌスから札束がはみ出していた
なんでも評点より
16万円相当をオケツにつっこむくらいなら、ちょっとバブリーな誰かに頼めばやってもらえるんじゃないかと思うんです。いや、彼もしたくてしたんじゃないんだろうけど。




女を男湯で働かせるな!
アルファルファモザイクより
隠すから余計に恥ずかしいんデスよ。魅力的な異性に見られたら恥ずかしいだろうけど(本能あるし)、同性同士とか枯れたじっちゃんばっちゃんとか…これだから大衆欲情浴場慣れしてない最近の若者は┐(´д`)┌
あと、性的な意味で言えば女にMが多いってのは違うかもですよ。恥や貞操の概念を取り払ってみれば、男も女もそんなに変わらないかもですよ。

で、女性の男性器への興味についての意見もあったんですが、タイムリーにもザイーガさんより【MOVIE】女性器クラッシャーの異名を持つ男性ストリッパーの記事が出てましたよ、と。




モテにお悩みの男性の皆様へ。
小学生の頃モテた男の特徴と言えば。一位:足が速い 二位:サッカー部に所属 三位:ドッジボール強い
日刊スレッドガイドより
確かにそんな感じみたいですね。女の子は物心ついた頃から恋話をするわけですが(居ないとか言うと隠してるのとか疑われたりもする勢い。多分皆、女に生まれた義務のように拙い恋話をしてたんじゃないかと思うのだがどうよ)、やんちゃな男の子はよく好かれてましたね。
でも20過ぎた女がやんちゃな男の子を目で愛でるのとはワケが違うようです。

思春期以降だとこっち→女が思う「男のこういうところがカコイイ!!」VIPPERな俺)を参照。
男と女、大して変わらないと思うんですけどねぇ。

心理学的にはマンガ「女性が後ろから抱かれるのが好きなのはナゼか?」〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイトより)らしいです。
なるほど、だから胸板の厚い男性、乳の大きい女性がモテるんですね(違

とりあえず筆者が今日誰から見てもかっこいいだろコレと思ったのは
突然の呼吸不能に陥った男性が自分の喉にナイフで穴を開けて“自己気管切開”に成功、自らの窒息死を寸前で回避する
なんでも評点より
米男性、ステーキナイフで自ら気管切開手術
Excite世界びっくりニュースより

ブラックジャック様はカッコイイです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/10 ] | HENTAIな話 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog17.fc2.com/tb.php/71-2ee78c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...

