FC2ブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ヌーディスト万歳

あんまり関係無いんですけど、オナニーパブとやらが気になって仕方無いです(笑)
そんなのあったんだ…性産業は奥が深いです…

交通違反です!今すぐココでシコシコしなさい
M男向けなんでしょうか、S女向けなんでしょうか、やっぱM男向けですかねぇ
なんだかんだでシコシコできちゃってるんですから



一家全員が何故か全裸なCM

家族なら生まれたままの姿でも爽やかなんです、多分。

その他のニュースは→



テレ朝記者、公然わいせつで現行犯逮捕
テレビ朝日記者が路上でチンポ出して逮捕
KY=空気読めない、朝日珊瑚事件で朝日が捏造した”珊瑚礁に落書きされた文字”
アサヒる=捏造する(主に世論)

といった流行語を作り出されてきた朝日。次は、

テレ朝=突発的な猥褻行為
などの意味が付加されちゃうかもです…。




【MOVIE】パワーショベルのテクニシャン、ショベルを作って女性の服を剥ぎ取る
女の服も満足に脱がせられない童貞モドキはもっと恥じ入ってモジモジするがいいです




フルチンでシコを踏んだ時のチンコの先端はサイクロイド曲線を描く
残念ながらチン子を所持しておりませんので直ぐには解らないんですが、そういうもんなんですかね
カテナリー曲線とかかと思ってましたが…やわやわな時はみよ~んと伸びるからなの?
あと、振動のシゲキでチン子がムクムクした時のイメージは双曲螺旋なんだけど、どうなの?
くるんくるん振り回したらインボリュート曲線なの?放物螺旋なの?
なの?
[PR]

[ 2008/05/17 ] | HENTAIな話 | CM(0) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog17.fc2.com/tb.php/85-2afe5ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日はヌーディス...
2008/05/22(木) 07:18:49 | ヌーディストが大好き!無修正で公開
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...

