FC2ブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ティンティン

って言ったらなんか可愛らしいブツみたいじゃないですか?どうですか?

アイスランドのペニス博物館に、ヒトのペニスが展示されることに
80518b.jpg

ヴァギナ博物館が無いのは展示方法の問題でしょうかね。
さて、殿方の棒も色々ですが、玉も色々なのでございます。
お年を召された方(の一部だと思うが)は、玉がしぼむのかなんなのか、ぺたーっとしてて、触ってもあの袋の中のボールを確認出来ないのです。
あとは、つるっつるの袋(玉が詰まっている/袋に毛が生えない/袋の皮膚に潤いが…)とか、
袋だけ大きくて中身がスカスカとか。
そんなのも分類分けしたら良いのに。

その他のニュースは→


女性を襲った暴漢、ペニスを食いちぎられ退散
以前にも書いたけど、イマラチオ暴漢って何で、「人の口には歯がある」って事に思い至らないんだろう。素人さんにフェラしてもらった事ないんだろうか。
それとも歯に気を使う事態になるのは出っ歯な日本人だけ?



【知る】ちんちんは本当に骨折するのか?
マス掻き45%、寝返り時13%、転倒3%。ティンコフが折れる悲劇も色々なんですね。
寝返り時と見せかけてほんの悪戯心で折られてるのかもしれませんが。



iPhoneにそっくりなコンドーム。「iCondom」登場?
こんなパッケージならコンビニでも買いやすいでしょうね。コンビニには卸されてないかもですけど。



Penis envy (【FLASH】ち○こいじり)
ティンポーがあなたのマウスの動きに合わせて可愛くピョンピョンしてくれんです。
なんか…なんですかね。
妙に和んでしまうこの気持ち…これは…

恋?



戦時中の大和撫子は敵が本土上陸した際の為に、竹槍だけでなくティンコフを折るだったか玉をもぎるだったかの訓練を受けたと言うのは有名な話だった筈なのだけど、ネット上でその話を見た記憶が無いのは何でなんだろう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/05/19 ] | HENTAIな話 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ティンティン…可愛らしいほうがいいってことで、昔マンガでよくチンポコとかポコチンって言ったんですかね~?コ、つけただけで随分と変わる…笑
博物館も骨折も恐いっす。ちなみに大和撫子の話は国家機密なんですかね?それも恐い…ああティンティンにキャンタマよ永遠に。笑
2008/05/19(月) 22:25 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
袋の皮膚に潤いがない・・・・
女性の肌も年齢とともに衰えるけど
男性も 同じなんだね~!!
(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!w

ゆきさん好きです♪
好きなんです!!!!
ゆきさんのブログに来ると心が和みます
.+:。(人´∀`)ゥットリ゚.+:。
2008/05/19(月) 22:30 | URL | ァンヌ #-[ 編集]
おっちゃんはタマタマがしぼんだ経験無いなあ(笑)
寒い時とか怖い思いした時はしぼんでるんかなあ?左右の大きさが違うんは確認したけど(笑)
身体の神秘やねえ!
2008/05/19(月) 23:09 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
そういやポコて何でしょうね(笑)
ティンポコ、ぽこてぃ、人の名前みたい(^-^;

国家機密だったのか…大和撫子部隊…(え
2008/05/20(火) 16:35 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
うん、個人差が大きいけど、やっぱ若い人とご老体では全然違いますよ~
本人の健康状態やチンチンタマタマの使用具合によるのか、遺伝子の神秘なのかはよく解んないですけど。

つか…ァンヌちゃんッ…!ゆきもァンヌちゃんが可愛くて好きッ…!
2008/05/20(火) 16:45 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
あー、ありますね、左右大きさ違うタマ!
みんな多少は違うんだろうけど、偏ってる事ありますね~

タマが縮むのはよく話に聞くのだけども、未だに未確認です(>_<)
どのくらい縮むんだろう?冷暖房程度の差では大して変わんないみたいだけど…こういう変化も個人差があるのでしょうか。
タマだけ氷で冷やしていい?って言っても了承されないだろうしなぁ…
2008/05/20(火) 21:15 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog17.fc2.com/tb.php/90-87c2805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...

